2012年11月08日

愛には愛と愛しない

私はずっと考えている、もしチャールズ皇太子はただ普通な男、それが19歳の黛安娜また知って彼はまた愛する場合彼に嫁ぐか?黛安娜part timeで1段の公開のビデオの中で、彼女はかつて大婚あの日:「私の心死のように穏やかで、私は自分を感じて待宰の子羊のような。「
彼女は実はなくてもいいじゃかわいそうに、誰も彼女を送り届けるまな板の上には、彼女が私の:もし彼女は承知しないで、誰がまた彼女に立って強制教会に一人の男が、「私は願い」。しかし彼女を責めることができますか?黛安娜つか愛あの男や愛その頂王冠の違いが、彼女は実際にはまだ多くの機会の:でも、彼らの結婚の崩壊となるのとき、彼女は離婚を選択するが、彼女はぐずぐずしたくない、頑固な保留王妃の肩書き。おそらく彼女とはそれのための称号を払った多すぎるので、彼女を失ってはいけないという栄誉。
責めないで、女性の中醫婦科愛の態度は、七仙以外に何人かの女の人を愛して奴隷の董永身売り。しかし普通に女性にとって、愛情の中で期待を付加価値から、女性はいつも自分で言うことに対して、よくやったより嫁いでいい、もちろん一番は嫁も優秀で自分を愛する男は、世界にはこんな安いこと。美しい黛安娜もできないのに、まして他の人ですか?時間の最初の女が分か、それとも愛は一人を愛して、一人が提供する生活のは難しい。よく聞いて女の議論はどんな男嫁に結婚することはできません、彼らはしばしば口ほうって、あれらの成功しない経済能力のない男は結婚することはできません、彼らの欠如金持ちの風格と心が、実は女自分何嘗そうじゃない、この現実がいくつかの女は名利には「何てことない!「
は若い無知の時は、よくわからない金持ちの家の女の人はなんで偷情:特に封建社会。は一旦発見が瀋塘の死罪、しかしどうして女吐いて命の危険はそんなことをしますか?
最後に、この世界が存在するかどうかを純粋な愛情は何させ、ロミオとジュリエット生死までも?は何を捨てて江山ウィンザー公爵と王位?まさか本当に彼ら幼稚または衝動的に?私は信じては:愛は一種のかけがえのない感情は、あなたの愛した人と一緒に、さもなくばあなたの幸せを感じられない愛。でも愛の付加価値に代わるのは:もしあなたが愛を通して富を得、じゃあ、富の同時にあなたとは思わないあなたがまだ必要と富の提供者が一緒にいて、特にあなたが成長した時、そして自分の富の王国を創立して、あなたはこれ以上耐えられない最初のをあなたのその男を提供する富搬屋公司
世の中に値する求めるものはたくさんあるが、ただ愛情、愛し合いがなければその味を味わうことができるのは何もかも辛酸苦楽にあるが、他のものは、あなたはそれを得た経路が多く、なければならなくて、人と結婚できるが、ならば、人はどうしてに自分の愛を設立はあんなに高い敷居?私はあなたの愛に心配の要求が高すぎて、私はあなたのことを心配しなくてあなたの敷居は人がちょうど愛と関係ない人:愛は敷居の必要がないから、愛は両想い、ハッチバックではない、自由市場でトマト、非探して価格性能比は最も合理的の。
恋人の間の最もますの一言で、たぶんあなたは私の愛は何ですか?誰が私を愛すると言って、私はあなたを愛して、あなたの財産の家業を提供することができて、あなたを愛して私の生活には、なぜ?私達は知っていたその美しい景色を損なう。今まで、私は耳に1つの最も感動的な答えは英文:I love you not because who you are、but because of the love when I love with you。
愛情の真情を払って最も感動させて、あなたはあなたを愛して愛している恋なのか?
愛の世界では一度もないと間違いに対しては、愛と愛しないoslee好唔好用



Posted by norman at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。